スポンサーサイト


土曜日の代々木公園

貴重な秋晴だった土曜日。
てくてく歩いて代々木公園まで。
代々木公園

なぜか増えたお友達プードルたち(笑)
アームスでテイクアウト♪
アームズでハンバーガーをテイクアウトして、公園で食べました。

食後は少し遊んで、撮影会です。
ワン達

11ワン集合!
集合写真
かわいすぎる~♪

こちらは茶系プードル編。
茶系プードル集合写真
あれっバックス君がいないや・・・

買い出し部隊(笑)のももこたママ、ソフィママ、ありがとうございました!

本日もピクニック日和。
残念がら、kumaは午後からトリミングです。

あ~いい天気~
またピクニックしたい~


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪

スポンサーサイト

Comment

2010.10.06 Wed 17:26  |  おかげ様で~

優君のおかげで、茶色のたまごちゃんが赤色に(笑)

優君ありがとう~ また綺麗にしてね!

それに元々は優桃家のプレゼントだったので大丈夫ですよ。
物持ちの良いkuma家でした。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.10.06 Wed 00:32  |  

優がいつもすみません。。
ぴかぴかのたまごちゃんより、kumaママ&kumaたまごちゃんをこよなく好きで、、。。
kumaごめんね~~☆

  • #-
  • 優桃
  • URL

2010.10.05 Tue 20:24  |  こちらこそ~♪

引き気味でしたか(笑)
ボール投げは優くんにボールを略奪されたからですよ~

久々のオフ会模様。楽しかったです。

短い快適な秋を満喫したいですね~♪

そしてピクニックもいいけど、ももこた家に遊びに行きたいです!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.10.05 Tue 19:38  |  ありがとうございました!

思いがけずお会いでき、こんなにワンコ集まって
楽しいひとときでした♪
みんなの(私だけ??)大騒ぎに引き気味のkumaママが笑えました!
心なしかkumaちゃんもボール投げ大人しかったような・・・。
ピクニック(手作りお弁当系はなしですよん)大好きなので
懲りずにまたよろしくお願いします!

  • #-
  • ももこたママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/593-9ef0a666
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
