スポンサーサイト


阿佐ヶ谷 蕎 すが原

少し前の土曜日。

用事で阿佐ヶ谷へ。ランチはすが原へ行ってきました。
蕎 ふるやま
杉並区阿佐谷北1-4-11  TEL:03-3310-4147

Mのお習字の先生のお勧めのお店です。
蕎 ふるやま
せいろ800円也。
なかなか美味しかったです。

次回はお昼限定の遊膳1980円にトライしたいです♪

当然お蕎麦だけでは足りないで、おやつ買いです。

釜人 鉢の木 阿佐ヶ谷本店
20100925_4.jpg
杉並区阿佐谷南2丁目15-4  TEL:03-3311-6917

お勧めの麩饅頭と白い虎を買ってみました。
麩饅頭の麩のグルテン状態がツルツルで美味しく、小豆の甘さも丁度良し。
白い虎もモチモチ感が良かったです。
栗おこわも美味しそうだった~
お手頃価格なのもうれしいお店です。

でもドラ焼きは、うさぎやさんがお勧めらしく、

他にも美味しそうなお店満載らしい阿佐ヶ谷。
また来たい阿佐ヶ谷でした♪

この日のメインは、こちらの書道展。
群鵞会富田妍和(けんわ)一門展。
書道展
小学生の頃習っていたお習字はと大違い。
額縁などで、個性が更に引き立って素敵でした。
墨を擦って、一心に同じ文字を書く続ける作業。
写経時のような気持ちになるのでしょうか?
私も習いたくなりました。
心を無にしたい~


一昨日土曜日。
約束もしてなかったのに、こんな集まっちゃいました。
プードル軍団



代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/592-6d913cae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
