

内幸町 おか田でランチ&日比谷公園の桜

青空~。桜が映えます!
日比谷公園の桜

本日のランチは、プレスセンター地下のおか田です。
おか田
千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F

店内
おか田 店内

いつものキジ弁当800円也。
これしか食べたことないのですが一番美味しいです。
おか田 キジ弁当
大盛りでも値段同じですよ。

ランチ後は日比谷公園へGO!
噴水と桜~
日比谷公園の桜

新生銀行と桜~
日比谷公園の桜
青空と桜、最高の組み合わせです。
日比谷公園はすぐお隣にビル。このコントラストがまた素敵です。
しかし今日の風で桜の見ごろが終わりに・・・
今年の桜は短かった。代々木公園へ行ってないよ~

ちなみに昨年の日比谷公園の桜情報はこちら。3/27 3/28

夜はペットデザインさんへ納品散歩です。
西郷山公園仲間のへいぞう君がシャンプーに来てました。
へいぞうママ、スタイル抜群の美人さんで性格も良し。
おやつを待つ3ワン。
へいぞうママと3ワン
トリミング前のアンナちゃんとkuma。
アンナちゃんとkuma
過ぎ行く春。次は新緑が楽しみです!

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/58-7aeccd58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
