

中目黒 イム アロイ

久しぶりの恵みの雨。豪雨ですね~
ラジオの音が聞こえません。

さて、午前中のヨガの帰り道、
タイ料理気分だったので、以前から気になっていたイム アロイでランチしました。

中目黒、目黒川に近い路地にあるタイ料理の名店。
一時期新宿に移転、2008年にまた中目黒へと戻ってきたそうです。
イム アロイ
目黒区青葉台1-21-6 2F TEL:03-5489-8339

ランチメニューです。
イム アロイ  ランチメニュー

スパイシーチキンの卵のせ900円也。
イム アロイ  ガパオ
きっちりスパイシー、目玉焼きと混ぜて美味。
スープはトムヤム風。
どちらも辛くていい感じですが、トムヤムスープよりも甘い物が欲しかったです。

次回は、パッタイかグリーンカレーにトライしたいです。
またお邪魔します~♪

すごい雨だね (by kuma)
kuma


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/579-7b785665
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
