スポンサーサイト


新橋 沖縄倶楽部「源さん」

木曜日。用事で新橋へ。
沖縄倶楽部「源さん」でランチしました。
12時30分の店内は激込み。ゴーヤチャンプルランチ880円をお願いしました。
新橋 沖縄倶楽部「源さん」
港区新橋3-21-7 松本ビル1F TEL:03-3443-3741

なんと10周年記念だそうです! 
新橋 沖縄倶楽部「源さん」 10周年記念
価格もお手頃で美味しいからですね~ ソーキソバが付いてくるのが良いです。
本日も御馳走様でした。

一方、大友は違うお店になっていました。
残念(涙)木の葉弁当を食べたかった(涙)

こんな姿で寝ているkuma(笑)

暑くてやってられないよ (by kuma)
kuma
用事は歯医者だったのですが、ランチ時間帯近くに設定するあたり、
新橋ランチが恋しいです。


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪



代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/577-8997b564
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
