スポンサーサイト


ONE BRAND

毎月1日発行のフリーペーパーのワン・ブランド

Vol.29号。先月西郷山公園近辺でkumaと一緒に撮影していただきました。(下段)
ONE BRAND (ワン・ブランド) VOL.29
不本意な写りですが(笑)、kuma永久保存版が増えました!

上段は、一昨日のPartyの主催者の南村さん。カッコイイー

9月26日(日)旧山手通りのひまわり畑
愛犬と代官山を歩こう、保護犬に触れよう
ONE LOVEウォークのイベントがあるようです。



犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

2010.09.05 Sun 08:39  |  

一応記念なのでアップしました・・・
写真を選べないのは本当に残念(笑)

下記の時のは結構気に入っているのですが、
あ~4年前でした。
http://kumablog.d-diamonds-web.com/?eid=385725

代官山と用賀のホットライン特集を期待してます~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.09.03 Fri 20:59  |  もっと!

アップしましたね!。
もっと大きくアップしなくっちゃ!、せっかくなんだから♪(笑)。
なんだったら、僕が替わりに画面いっぱいにアップしましょうか?
編集に「代官山と用賀のホットライン」特集も申し出てみます!(爆)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/576-d1d8b6e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
