スポンサーサイト


今日もお花見散歩♪

今日もl朝(昼?)のお散歩は目黒川経由、西郷山公園です。
青空だったら完璧なのに。
目黒川桜情報
午後はもっとすごい人出かな。
目黒川桜情報

西郷山公園は宴会模様。
西郷山公園の桜情報

みんな楽しそうだね(by kuma)
西郷山公園の桜情報
残念ながら明日の夜から雨。
でも来週までは大丈夫でしょう。
夜桜散歩しなくては!

遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.03.30 Sun 20:03  |  > 優桃ママへ

先ほどはどうも~
優君桃ちゃんは幸せだよね~。あのお肉とお芋たち。
私の夕飯は焼きそばとビールになりました~

私が行ったのは11時ころ。まだゆっくり歩けました。
今週いっぱいはまだまだ楽しめそうですね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.30 Sun 02:16  |  No title

あはっ☆
私が西郷山についた頃はこのブルーシートの上には、いい気持ちになったたくさ~~んの人たちが楽しそうでした☆
もっともっともっと山のような人ごみだった~~☆
そして、西郷山経由、目黒川迄2時間コ~スお茶も飲まずせっせとお散歩しました~~☆
そして目黒川は・・・・混みすぎてはじっこをさささ~~~って通って桜見ないで優桃ばっかみてた。。。
朝起きられないこと、、、つくづく反省しました~~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/57-dfd1402c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
