スポンサーサイト


ANAインターコンチネンタルホテル東京 シャンパン・バー

月曜日。
ANAインターコンチネンタルホテル東京のシャンパン・バーに行ってきました。

目当ては、Happy Hour For Ladies ~女性限定ハッピーアワー~。
17時から20時、限定飲み放題、おつまみ9品付で4,500円也(サービス料・消費税込)
ANAインターコンチネンタルホテル東京  シャンパン・バー

おつまみ。
ANAインターコンチネンタルホテル東京  シャンパン・バー おつまみ
量は少ないものの、色々楽しめます。

シャンパン、シャンパンベースカクテルを何杯いただいたことでしょう~ 
ANAインターコンチネンタルホテル東京  シャンパン・バー
6杯以上かな(笑)

おしゃれして出かけた、ホテルでひと時。
なんだか旅行気分を感じながら、あっという間の3時間でした。
なかなかお勧めです!

博美ちゃん、kuma家にも遊び来てね~♪
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/568-954e5cdd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
