スポンサーサイト


用賀 くいものや 円

木曜日の夜。
くいものや 円(えん)で飲み会でした。
くいものや 円
世田谷区玉川台1-13-14 武井ビル 1F TEL:03-3707-5636

ビールで乾杯♪
くいものや 円 店内

今宵のつまみたちです。
くいものや 円  カツオくいものや 円 サラダくいものや 円 ししゃも揚げくいものや 円 湯で卵入りコロッケくいものや 円  レンコンはさみ揚げくいものや 円 焼きそば入り春巻きくいものや 円 アボカドマグロサラダくいものや 円 高菜チャーハンくいものや 円  うどん
今宵も色々食べました!

今日も暑かったね~ (by kuma)
kuma



犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー
スポンサーサイト

Comment

2010.07.22 Thu 13:35  |  Re: ナヌッ!

同級生Mさんの自宅もここから徒歩1分。近いですねえ~

29回のS部長と、同級のizmyさんと3人?(笑)
そして確かにここの椅子は座骨が痛くなったから、ぎっくり腰にはきつかったことでしょう。

明日から浜松に帰省して、土曜日の総会に出席します。
S部長がいたら真相を聞いてきますね(笑)

昼間移動なので、駅までタクシーかなと思いながら、
Shamal&Karif家の皆さまも熱中症に気をつけてくださいね。
本日も夕方の散歩は6時過ぎですね~

私は今から実家に荷物を送ります。

今年の「やらまいか」でまたお目にかかれますように~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.07.22 Thu 10:07  |  ナヌッ!

喰いつかない訳にはイカないでしょう!(笑)
事務所から3分、、、、こんなところで、、、♪

ココは29回のS部長と、同級のizmyさんと3人で会議(飲み会)した思い出が、、、、
しかもその際、僕は前日に生涯初のギックリ腰になっていたのでした。休もうと思いながらもついついココに参加、、、それが逝けなかった。
帰路は家まで5分、、、、でもソコの椅子でより一層腰を痛め、家まで20分、、、、遠~い道のりになりました。

ということで思い出話などを、、、

kumaちゃんも熱中症にならぬように、、、もちろんママさんも♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/550-e1605715
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
