スポンサーサイト


恵比寿 salut(サリュー)

昨日は、高校後輩H美ちゃんと
恵比寿、明治通り沿いのsalut(サリュー)でランチしました。
salut(サリュー)
渋谷区広尾1-4-10 鴻貴ビル1F  TEL:03-5791-2938

12時入店時女性客でほぼ満席だった店内、3時頃パチリ。
salut(サリュー) 店内

ランチメニューです。2940円也(サ別)
salut(サリュー) ランチメニュー

前菜は、あゆのスモークくすくすサラダ、フレッシュトマトソース添え。
salut(サリュー) 前菜
スモークされた鮎が美味。くすくす、トマトソースともぴったりでした。

赤ボラのソテー、赤ピーマンとかぼちゃのニョッキ添え、柑橘類のバターソース添え。
salut(サリュー) メイン
初かぼちゃのニョッキこれも美味。柑橘の甘すっぱいソースも美味しかったです。

コーヒーとチーズケーキ、アロエのマリネとアメリカンチェリー添え。
salut(サリュー) コーヒーとデザート

美味しく綺麗なお料理&心地よいサービスの中、4時間近くおしゃべりしちゃいました。
以前よりもボリュームは減ったものの、初夏にふさわしいサワヤカなお料理。
味覚を視覚もみたされました。ご馳走さまでした!

H美ちゃん
またカールズトークしましょうねえ~♪

退屈 (by kuma)
kuma

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/538-fe9ed5e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
