スポンサーサイト


高校関東支部総会

昨日は関東支部総会に行ってきました。
銀座へ
今年は1個下学年が幹事年。

昨年の今頃、毎週のように同級生たちに会っていたことが
つい昨日のように思い出されます。

懐かしい昨年の様子はこちら

今年は写真撮影もほどほどにして、会を満喫です。
関東支部総会

昨年幹事の数名でパチリ。
仲良しとパチリ

2次会でパチリ。
2次会でパチリ
幹事の34回生のみなさん、お疲れ様でした!
一生に1回の幹事年を満喫されたことでしょう。
フィナーレは、7月24日の浜松の総会ですね。
あと少しがんばってください~

今年の総会は、参加者として楽しんできます~♪

僕は男の子だよ (by kuma) 
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー



スポンサーサイト

Comment

2010.06.24 Thu 15:54  |  4次会まで(笑)

K先輩、いつもコメントをありがとうございます!

スキっ腹にビールを飲みましたからねえ(笑)
1年ぶりの再会だったのに、すみませんでした。
久々にお話しできて楽しかったです。
しかし、S先輩は本当に浜松に帰ってしまったのでしょうか?

お仕事にプライベートに超充実のK先輩は、私とI野君の憧れです!(ホントです)

先輩の関東支部会日記を楽しみにしてます!

ワンコデートも是非と思いつつ、もう暑いですよね。
そうやって1年がすぎていくのでしょうか(笑)


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.06.23 Wed 16:10  |  遊んだぁ~♪

久しぶりに逢ったkumaママさん、もう目が赤買ったのが可愛かったです♪(笑)。いつも健康優良児で明るいママともっとお話したかったけど、あれだけいろんな人がいるとねぇ~、、、、また今度!

ところで↑のI野くん、Sea Ranchとは嬉しいお言葉を、、、(笑)。また建築談義に華を咲かせましょう、、、って、あなたの方が建築、詳しいけどね!(汗)

我が30回は予定通りに4次会まで、、、またあとでアップしますので遊びに来てね!。
ではまたお逢いしましょう、、、ワンコデートも早くしたいね♪

2010.06.22 Tue 15:10  |  

I野君、初コメント&お褒めの言葉をありがとう~♪

I野君に呼ばれて初参加した品川プリンスの関東支部会から4回目。
高校同窓会を満喫させてもらってます。
この場を借りてお礼申し上げます!(マジで)

来年からの同期同窓会をどうするか、K大の同窓会がひと息ついたら検討しましょう~
こちらこそ、これからもよろしくね♪

アクアの2次会費用が心配なkumaママでした。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.06.21 Mon 22:54  |  ビ~バ!北高!

 素晴らしい写真の撮り手であると同時に、Gorgeousな被写体でありつづけるKuma-mama! いつも素晴らしいブログありがとう!
 今回、私もこの会に参加しましたが”建築好き”としては、建築家の先輩と近作についてSea Ranchとの相関を語れたことが嬉しかったです。先輩の近作は別荘ですが、Sea RanchはLodge(ホテル)。Kumaちゃんも大喜びしそうな、素晴らしいホテルでお薦めです。http://www.searanchlodge.com/
 今後とも末永くよろしくお願いします!

  • #7pyRExe6
  • 従順なる僕
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/535-ea750609
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
