スポンサーサイト


韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ

昨晩。銀座のけなりぃで飲み会でした。
けなりぃ
中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビル B1FTEL:03-6226-0630

本日は、スペシャル九節(クジョル)コース&飲み放題です。
ビールの後は、色々なマッコリをいただいきました。
けなりぃ 飲み物
こちらのマッコリ、乳酸菌たっぷりで体にやさしそうです。

けなりぃポッサムトマト。まるごとトマト美味しいです。
けなりぃ まるごとトマト

韓国海苔と秘密の海苔のミネラルムンチサラダ。
けなりぃサラダ

韓国串焼 名物けなりぃブルダック。ピリカラでビールにぴったり。
けなりぃ 韓国串焼 名物けなりぃブルダック

オーガニックほうれん草とプラスαのガーリックソテー。
けなりぃ オーガニックほうれん草とプラスαのガーリックソテー

北海道[キタアカリ]と甘海老の博多明太子チーズチヂミ。もっと食べたかったチヂミ~
けなりぃ チヂミ

海の幸いっぱい 釜山港のあっさり胡麻塩チャプチェ。
けなりぃ チャプチェ

けなりぃコラーゲン純豆冨。こちらもピリカラで好みのお味です。
けなりぃ コラーゲン純豆冨

けなりぃ宮廷九節板ビビンパ。
けなりぃ ビビンパ

今宵の仲間たちとソルべ。
みんなとデザート
Sさんの筆跡鑑定に盛り上がった夜でした。

楽しい夜をありがとうございました!

褒めさせて伸びる私(笑)をこれからもよろしくお願いします~♪

土曜日のランチでパチリ。
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/529-a9a5be1a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
