スポンサーサイト


kuma 8歳!

本日5月23日は、kumaの誕生日。
kuma
雨でお出かけもできずお家でゆっくり過ごしてます。

先日の合同お誕生会のネタをアップ。
優くん kuma 桃ちゃん

右端、ザビエル(緑カッパ)を赤ちゃんと思っているルーシーちゃん(笑)
みんなでパチリ

上の写真をとるために。
みんなでパチリ
何枚も何枚も。
みんなでパチリ
kumaだけいつもカメラ目線(笑)

今宵の前菜~♪ ホタテとアスパラのエスニック風とスモークサーモン。
前菜~♪

メインは豪華北海道の食材でタイスキです!
タイスキ

北海道のお土産のチーズと大好きなパン。
チーズとパン

美味しいワインも沢山いただきました。
お料理総括写真
生タラバが忘れられません。
ししゃも(メンズ)やフォーやスーツのアイスも美味しかった~ 

ソフィちゃん、8歳。
ソフィちゃん

待て!
待て!

もっと食べたいわ~ (5月31日に4歳になる桃ちゃん)
みんな

色々見えちゃう(笑)桃太郎くんも8歳。
桃太郎くん おもしろ画像1

桃くん(笑2)
桃太郎くん おもしろ画像3

桃くん(笑3)
桃太郎くん おもしろ画像2

4月14日に6歳になった優くんのケーキ。
優くんのケーキ

ケーキ大好き(by kuma)  硬派な俺 (by 優くん)
kumaと優くん

美味しいお誕生会をありがとう~ (by kuma)
kuma
kumaと暮らし始めて7年10か月。ホント早かったです。
これからも末長く、元気なkumaと過ごせますように。

課題は歯磨きですね・・・

そして、お友達やこのブログを見てくださった方々のワンコたちも健やかに
ママたちと素敵な時間を過ごすことができますように!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー
スポンサーサイト

Comment

2010.05.25 Tue 18:14  |  >Shamal&Karif家へ

お祝いのコメントをありがとうございます~♪

イタグレちゃん達の会には負けますよ(笑)

躍動感あふれる写真の数々、ブログでいつも拝見してますが、撮影の腕前もすばらしいですが、
元気なワンコたちに圧倒されてます。
毎週のようにドッグランに連れていってもらえるShamal君、Karif君は幸せですね。

一見ぬいぐるみ系のプードル軍団ですが、ボール遊びしたら結構すごいですよ。
8歳になってもボール遊びが大好きなkuma。
いつまでも元気でいてほしいものです。

では6月の関東支部会で~♪




  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.05.24 Mon 23:00  |  おめでとう♪

kumaちゃん、お誕生日おめでとう。
こんなに祝ってもらって幸せもの、、、、(笑)

それにしてもすごいですね、トイプーの誕生会は!
ビックリです。
さすがのシャマルもカリフも怖じ気づきそうな雰囲気、、、(笑)
もともとビビリだから、、、親に似て!(爆)

2010.05.24 Mon 16:57  |  >ももこたママへ

お祝いのメッセージをありがとうございます!

kumaは小さい頃から新橋のおやじ犬と呼ばれていたから、大丈夫ですよ(笑)
小型犬8歳は、人の48歳と同じだと計算していた私。
50代前半だったとは・・・私よりも上ではないですか~
ホント病気にも気をつけなくてはいけませんね。

しかし、もも君(笑)相変わらずで外見もやる事もかわいいですね。

8歳トリオがいつまでも元気で過ごせますように。

ワンコも人間も健康第一。
ももこたママの添加物なんで気にしない~
いつも笑いあふれる生活が一番だとホントに思ってます!



  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.05.23 Sun 23:14  |  おめでとうございます♪

kumaちゃん
ようこそ8歳の世界へ!
ほんとにあっという間ですよね。
でも8歳トリオはみんな若いっ。kumaちゃんはもう少しオジサンぽい(ごめんなさい…)と思ってたけど、あの日一番嬉しそうで、最後まで元気だったのはkumaちゃんだけでしたよね。
この一年も健康でいつも笑って過ごせますように♪

あっ、でも是非近いうち歯はよろしくお願いします!ソフィちゃんももも太郎も昨年から年一回ドッグドック受けてますが、
やはり知らないうちに歳による老いが忍び寄っているのをひしひし感じていますから。
見た目は若いですけどね。
それにしてもやはりうちのももはいつもお笑い役ですね(笑)

  • #YrGnQh/o
  • ももこたママ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/522-e047abf8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
