スポンサーサイト


代官山 Cuore de ROMA(クオーレディローマ)でランチ

先週も雨だった月曜日。

メロウボーテつながりでランチしました。
場所は代官山アドレス1F(実際は地下)のCuore de ROMA(クオーレディローマ)です。
Cuore de ROMA(クオーレディローマ)
渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ1F TEL:03-3464-0106

テラス席はワンコOKのはず。

週5回はこの前を通ってますが2回目の入店です。
Cuore de ROMA(クオーレディローマ)

さすがに雨の月曜日。すいてます。
Cuore de ROMA(クオーレディローマ) 店内

ランチメニューです。今回は1500円のパスタランチをお願いしました。
Cuore de ROMA(クオーレディローマ) ランチメニュー

前菜のマグロのグリルと菜の花。
Cuore de ROMA(クオーレディローマ) 前菜

パスタはタコと長ネギのソースで。ボリュームもあってこれ結構好きです。
Cuore de ROMA(クオーレディローマ)パスタ

デザートのショートケーキ&バニラアイス。
Cuore de ROMA(クオーレディローマ) デザート

コーヒー。広々した店内でゆっくりお食事できました。
Cuore de ROMA(クオーレディローマ)コーヒー
土日にも1500円のパスタランチあり。
イタリアン激戦の代官山ですが、お店のキャパが大きいのが助かります。
315円のプチアルコールメニューもgoodです。

明日はいい天気。桜が散ってないといいね(by kuma)
kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2008.04.01 Tue 20:03  |  >バックスママへ

しばらくはバックス君、優君、小太君とお揃いだよ。
モフィ4ワンで写真撮影したものです。
代官山テラスランチしよ~♪
桜はもう終わりだけど、新緑が待っているね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.01 Tue 19:57  |  > 優桃ママへ

コメントを返信しようと思ったら、電話がありました。
また誘ってください~。

日曜日の1500円ランチはいいかもしれません。
でも近すぎません(笑)
これからテラスが気持ちい季節ですねえ。楽しみ~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.04.01 Tue 10:26  |  No title

ちぃっっっす♪
1回目の割に立派なモヒになったんだね。
さすが親分。
ここのお店テラスはOKでしたよ~。
これからの季節は気持ちいいですね。
是非ご一緒したいでーす。

  • #-
  • バックスママ
  • URL

2008.04.01 Tue 00:17  |  No title

へ~~~☆ランチやってるんだ~~☆
知りませんでした~~☆
テラス席わんこOK!なんだ~~☆
嬉しいかも~~☆
ものぐさりんのわたしにとって。。。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/52-c2b78e5e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
