スポンサーサイト


学芸大学前 すし屋の芳勘 (よしかん)でランチ

快晴の日曜日。
朝6時半起床で9時には学大前へ、本日はハーブ学受講でした。

ランチは前から目をつけていたすし屋の芳勘です。
すし屋の芳勘 (よしかん)
目黒区鷹番3-16-19 サザンパレス服部 1F TEL:03-3793-6261
昼 12:00~15:00
夜  17:00~23:00
水曜定休

思ったより広い店内。
すし屋の芳勘 (よしかん)  店内

ランチメニューです。
すし屋の芳勘 (よしかん) ランチメニュー

かわいいロゴ。
すし屋の芳勘 (よしかん) 突き出し?

私は、バラ寿司ランチをお願いしました。寒天ゼリーのデザート付です。
すし屋の芳勘 (よしかん) ばら寿司

アップ。
すし屋の芳勘 (よしかん) ばら寿司アップ
最近友人がお寿司三昧の生活をしていて、とても食べたかったのですよ(笑)

鯵寿司アップ。こちらも美味しそう~
すし屋の芳勘 (よしかん) 鯵寿司
ご馳走様でした。
広い店内なので、安心して伺えそう。
次回はにぎりをいただきたいです。

あまりに天気が良いので、午後はkumaを連れて激込みの代々木公園へ。
代々木公園
イチョウの森もいい感じの新緑です。
イチョウの森
kuma

ワンワンフェスティバルに出店中の南村さん、リチャードさんにご挨拶をして、
ワンワンフェスティバル

おやつを買ってもらって、自転車で帰ってきたよ (by kuma)
kuma

6時からはヨガ~
8時からの龍馬伝も見たいし~

そして、なぜか~鰻が食べたい~♪ うなぎ~ うなぎ~


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

2010.04.26 Mon 09:29  |  

良かったです!!!

優桃ママの体力、肝臓の強さ、消化能力はホントすばらしいですが、連続の無理はいけませんね。
でも健康のありがたさを感じられる1日が持てたのはラッキーとも言えます。

今日も良い天気ですね。そしてやっぱり鰻が食べたい。
お蕎麦もいいなあ~(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.04.26 Mon 00:27  |  

寿司三昧、焼肉三昧の生活の付けがまわってみなさんに迷惑かけました~~!
これからは腹八分目の言葉を大切に、ドカ飲みドカ喰いはやめようと、20年ぶり位に辛い思いして悔改めました。
おかげさまでようやく調子が戻ってきました。
もちろん温かいお風呂にでも入って禁酒してゆっくり寝ます。。

ワンワンフェスティバル行きたかったな~☆

  • #-
  • 優桃
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/507-a0ca761c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
