

麻布十番 韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」 で夕飯

先週の日曜日の夕飯は、麻布十番へGO!
六本木ヒルズのイルミネーションがきれいでした。
東京タワー


目的地は、韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」
麻布十番 韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」
港区麻布十番2-2-1 2F~3F TEL:03-3455-2126

厳選された豚肉3ブランド( 鹿児島黒豚・房総ポークC・和豚 もち豚)を
キムチや野菜と一緒に食べるヘルシーな本場韓国スタイル。
麻布十番 韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」  メニュー


鉄板が斜めになってます。
1枚100gのおいしそうな豚肉。左が鹿児島、右が房総です。
麻布十番 韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」 斜め鉄板


焼いたお肉をキムチや付け合わせたちと一緒にサンチュにくるんで食べるもよし、
5種類のタレにつけて食べるもよしです。
麻布十番 韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」


韓国人のスタッフが焼いて切ってくれました。
麻布十番 韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」 焼き肉


ごま油が効いたサラダと野菜チジミも追加でお腹いっぱいです。
麻布十番 韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」 サラダとチジミ

野菜にくるん食べるのもヘルシーでいいのですが、
直接タレにつけて、おいしい豚の味を楽しむ方が好きかな。
2Fは、お友達とわいわいしながら食べるのがお勧め。
3Fは個室風。
麻布十番 韓式豚肉専門店「豚とんびょうし」 3F

本日はこちら、隔離されていて落ち着くのですが、
2人ではテーブルが大きすぎる~

豚肉、僕も大好きさ(by kuma)
kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/5-ddf2e45a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
