スポンサーサイト


オー・バカナル(AUX BACCHANALES) 東山店でランチ

やっと暖かくなりましたね。
先ほど西郷山公園経由目黒川をお散歩してきましたが、
桜吹雪が素敵でした。まだまだ楽しめます!

さて、土曜日。
西郷山公園経由
西郷山公園
激込みの目黒川沿いの花見散歩しました。
目黒川の桜
お決まりの記念写真にテンションが下がる3ワン・・・
目黒川でパチリ

山手通り沿いのオー・バカナル(AUX BACCHANALES) 東山店で一休み。
オー・バカナル(AUX BACCHANALES) 東山店
黒区東山1-1-6 風見ビル1F  TEL:03-5724-7939

ストーブがあるものの、寒かったテラス席。
オー・バカナル(AUX BACCHANALES) 東山店 テラス席

こちら優桃ママセレクト。1400円弱。
オー・バカナル(AUX BACCHANALES) 東山店 パンたち

こちらkumaママセレクト。1200円弱。
オー・バカナル(AUX BACCHANALES) 東山店 パンたち
カプチーノは、あっというまに冷えてしまって残念。
オー・バカナル(AUX BACCHANALES) 東山店 カプチーノ
どのパンたちも美味♪
大きな器のカフェオレが美味しそうでした。

ワン達も花見よりは楽しそうでした。
優君
3ワン

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/495-b3931236
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
