

パルテノペ 広尾店でディナー

先週金曜日。
明治通り沿いのパルテノペへ行ってきました。
パルテノペ 広尾店
港区南麻布5-15-25 TEL:03-5798-3355

【営業時間】
ランチ(平日)11:30~14:30(L.O.14:00)
ランチ(土日祝)12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー18:00~23:00(L.O.22:00)

【定休日】
12月31日、1月1日、2日を除き、年中無休

おいしいナポリピザのお店なので、金曜日の夜はほぼ満席でした。
パルテノペ 広尾店  店内前菜
まりちゃんお勧めの海藻のフリットをおつまみに。

オリーブ盛り合わせ。
パルテノペ 広尾店 オリーブ

生ハムとルーコラのピザ。
パルテノペ 広尾店  ピザ
ナポリピザの特徴として縁の部分(コルニチョーネcornicioneと呼ばれる)が
大きく膨らんでいること。
また400℃以上にもなる高温の薪窯で一気に焼くことにより、
表面は少し焦げるぐらい焼けてパリっとしているが、中はふんわり、
もっちりとした食感が楽しめ、二つ折りや四つ折りが簡単にできるぐらい中央部分は柔らかい。
焼き時間はほんの1分半程度である。 HPより

美味しいです~♪

大好物の手長海老のリングイネ。
パルテノペ 広尾店 手長海老のリングイネ
手長海老のダシがよく出てます。

デザートは、3点盛り合わせをシェアしました。
パルテノペ 広尾店 スイーツ3点盛り
食後のカプチーノ。
パルテノペ 広尾店 カプチーノ

まりちゃんも遊びに来てね。 (by kuma)
kuma

恵比寿店もあるようなので、次回はそちらにお邪魔したいですね!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


Comment

2010.04.02 Fri 18:58  |  

情報ありがとう~

次回の22HR同窓会は、恵比寿店にしようか?
いや、みゆとまるし君が沢山飲むから、やっぱりチャオタイかな(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.04.01 Thu 13:03  |  

私は恵比寿店に行ったことがありますが、
料理もワインも大変おいしかったです。

  • #-
  • まるし
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/491-4742fda1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
