スポンサーサイト


ピラティス

先週から右足親指近辺を痛めた私。
親指付け根を曲げると痛いのです。
変な歩き方で、足の外側の筋肉痛。
バランスが崩れた今の状態。
指の不調が足全体の不調につながる恐ろしさを実感してます。
早く治って欲しい・・・

ヨガウエアに着替える私を不安そうに見つめるkuma。
kuma
ヨガ、特にアシュタンガ系ができないので、
ピラティスメインに受講中なのです。

本日はKazumi先生のピラティス受講。
レッスン後のスタジオをパチリ。
メロウボーテにてピラティス
ピラティスの時は前と横の鏡でチェックです。
青いロール巻き状態のがピラティスマット。

おなじみのメンバーでパチリ。
中央Kazumi先生

Kazumi先生アップ。
Kazumi先生
ウインドサーフィン、エアロビのインストラクターなどの
経験豊かなKamumi先生のピラティスは効果抜群。
現在はインストラクター以外にも、スポーツクラブのコンサルもされているとか。
本日も腹筋とおしりの筋肉を重点的にトレーニング!
起承転結のあるレッスンは満足感大。効いてます~

今日は西郷山公園へお散歩行けるよね。早く行こうよ!(by kuma)
kuma
寒いけど雨ではないのでよしとしましょう。
そろそろ夕方のお散歩に出かけようかなあ~


D+Diamondsホームページ更新しました!遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.03.21 Fri 22:33  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/49-789b2601
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
