スポンサーサイト


中目黒 HUIT (ゆいっと)でランチ

今日も暖かい~春ですねえ~
花粉症発症におびえるkumaママです。

土曜日。
目黒川沿いのHUIT (ゆいっと)でランチしました。
HUIT (ゆいっと)
目黒区中目黒1-10-23リバーサイドテラス1F  TEL:03-3760-8898

土曜日のお昼下がりの店内はほぼ満席。
一番奥の席となりました。
天気が良いのに残念。でもワンコ連れには落ち着く席です。
HUIT (ゆいっと) 店内

ランチメニューです。
HUIT (ゆいっと) ランチメニュー

鶏のコンフィ1260円也。
HUIT (ゆいっと) 鶏のコンフィ
食後のコーヒー付です。
徒歩圏内ワンコ店内OKのお店でベスト3に入るお店だったのですが、
以前よりもお高くなっているし、内容もちょっと違うぞ・・・


桃ちゃんと優君。
桃ちゃん 優くん

なんだかうれしい~ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー
スポンサーサイト

Comment

2010.02.26 Fri 17:36  |  >Shamal&Karif家へ

kumaブログへの貴重な(笑)コメントありがとうございます!

ここは八重桜、新緑の頃がベストシーズンですね~♪
相変わらずお忙しいのでしょうか?
是非ご一緒したいです!

11%になってしまった体脂肪を18%に戻すべく、
食べて飲んで運動控えめ(12回/月)にしてたら、太ってきましたよ~

ではまた~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.02.25 Thu 20:21  |  また、、、

ほんとにユイットはロケーションに恵まれてるよね!。
お散歩で歩いて行けるなんて、、、
我が家でココの問題は、駐車場を近隣で見つけるのが困難なこと、、、
たとえあっても凄く高い!。

それにしても、これだけ食べて、ママさんの美貌とスタイルを
キープされているのには感心です♪。
また拝ませてください!(笑)。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/473-f86847fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
