スポンサーサイト


銀座 八彩懐石 長峰 (ヤサイカイセキ ナガミネ)

金曜日。
マクロビ講師ちーちゃんお勧め・野菜懐石のお店に行ってきました。

こちら八彩懐石 長峰です。
八彩懐石 長峰
中央区銀座4-9-5 銀昭ビルB1 TEL:03-3547-8083

八彩と表して、「やさい」。
六十余年に亘り卸として野菜にこだわり続けてきた築地・長峰が、銀座にお店を構えました。
野菜の目利きが作り上げる新しく、そして確かな懐石料理です。
本当においしい野菜を、もっともおいしい時期に、もっともふさわしい形で味わう口福。
心ゆくまでご堪能ください (HPより)

入口にはお野菜。
八彩懐石 長峰  野菜

カウンター席もよさそう。
八彩懐石 長峰  カウンター席

本日はこちらの個室でした。
八彩懐石 長峰  野菜懐石 店内

ランチメニュー。2620円から。
本日は、Cちゃんお勧めの八彩二段御膳、デザート付2620円をお願いしました。
八彩懐石 長峰 ランチメニュー

大根がしゃきしゃきのサラダ。
八彩懐石 長峰  大根サラダ

野菜懐石~
上段野菜寿司の真ん中は、アメーラトマトです。
八彩懐石 長峰  野菜懐石
八彩懐石 長峰 野菜懐石
手間ひまかかった野菜たち。
自宅でこれだけの種類をそろえるのも、それぞれ調理するのも大変。
ちーちゃんいわく、築地市場直結だからこその、お値段と品質。
ありがたく頂きました。
目もお腹も心も満たされたお昼に大満足でございます。
またお邪魔したいです。

デザートは、酸味の効いたいちごゼリー。
八彩懐石 長峰  デザート

僕は肉食~ (by kuma)
kuma
おいしい~ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/472-fd6b50d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
