

浜松お好み焼き

1週間遅れのアップとなりました(汗)
14日(日)バレンタインDay~♪  なぜか浜松お好み焼きを食べる会!

前回ペルー料理を食べる会で、
タクワンの入ったお好み焼きを食べてみたい!リクエストが出て、今回の企画となりました。

USHIO 潮 OKONOMIYAKIに集合です。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI
港区六本木3-10-9 かじかわ誠志堂ビル2階 TEL:03-5771-8081

今宵は茶系の写真が続きますよ。

突き出し。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI 突き出し

牛スジ煮込み。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI  牛スジ

蒸し鶏のごまダレサラダ
USHIO 潮 OKONOMIYAKI 蒸し鶏のごまダレサラダ

肉巻きギョウザ。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI   肉巻きギョウザ

いなか焼。
こちらがタクワンが入っている浜松のお好み焼きです。
私が小さい頃に食べていたのは、もっとパサパサ系。
USHIOさんのはフンワリ上品です。
タクワンの甘みが懐かしいこのお味。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI いなか焼き
USHIOさんは、油を使わないお好み焼き。
りょくけん「永田農法」のお野菜たちが使われていて、とてもヘルシーなのです。

冬季限定の牡蠣のねぎ焼(醤油味)
ぷりぷりの牡蠣と葱が美味しいです~
USHIO 潮 OKONOMIYAKI 牡蠣のねぎ焼き

シーフード焼き(ソース味)
USHIO 潮 OKONOMIYAKI シーフード焼き

イタリアン焼き(トマト・チーズ・サラミ入り)
USHIO 潮 OKONOMIYAKI イタリアン焼き

和風そば。しょうゆ味であっさり仕上げ、
USHIO 潮 OKONOMIYAKI 和風そば
なお餃子の消費量が全国No.2の浜松。
私が住んでいた頃は、そうでもなかった気がしますが、
次回帰省した時には、是非もやしが中心の盛ってある、
野菜が沢山の餃子を食べに行きたいです。

記念写真。
浜松お好み焼きを食べる会記念写真
今宵のメンバーは、橋本先生南村さん、片山さん、中村さんリチャードさん、粟野さん。
(順不同)
楽しい時間をありがとうございました。

追記:中村さんから、40万円で自家用ジェットで愛犬と旅行の提案がされました。
大将くんが少しでも元気になることをお祈りしてます。

kumaです。もうすぐ8歳。是非ジェットで旅行したいです。よろしくお願いします! (by kuma)
kuma
それは・・・

次回はペルー料理を紹介してくれた全ちゃんがハイチから帰ってきてからということで!
楽しみにしてます~♪


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/470-e655c18a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
