スポンサーサイト


ピラティスヨガ

春の日射しが嬉しい日曜日。

お昼はRyuji先生の「ピラティスヨガ」を受講。
前半ピラティス後半ヨガ、適度に体を締めて伸ばすクラスです。
この中で足裏の筋肉を鍛えるパートがあり、お気に入り。

足裏の筋肉ってホントに大切。
足バランスが乱れが、足首、膝、骨盤、腰、肩、首つながっていくのです。
kumaママ、ちょっとだけ扁平足気味、外反母趾気味なので、
最初は思うように動きませんでしたが、
最近はかなりできるようになってきました。
継続は力なりです!

7月からの帝劇でミス・サイゴンに出演予定のRyuji先生とパチリ。
Ryuji先生と
長身でカッコイイ先生です。

そして、えくぼがかわいいです。Ryuji先生のブログはこちら。
Ryuji先生と
今日の写真はレンズが汚れていたのでソフトフォーカス~

先生は覚えてないだろうけど、
昨年8月に甥っ子姪っ子と行った水族館で偶然に会ったことありなのですよ。

いい天気だよ。早くお散歩しようよ!(by kuma)
kuma
先日の大雨に濡れてドレッドになっているkumaでした。


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.03.16 Sun 20:45  |  > Ravennaさんへ

早々のコメントありがとうございます。
腕に筋肉ついているように見えるでしょう~
しかし!これがそうでもない。
昔から、筋肉がなかなかつかない女なのです(涙)
タンパク質が足りないのかな?

筋肉は使わないとどんどん無くなって、体力が落ちるので
定期的に運動しましょう!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.16 Sun 20:28  |  さすが!

鍛えてますね~さすが!
私も、筋肉つけて体を作っていかなきゃ・・・と思う今日この頃です。
(かけ声だけで、なかなか実行できない怠け者ですけど)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/47-33488f97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
