

西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ)でお誕生会♪

先週の金曜日。
恒例のお誕生会です。今宵の主役はkumaも大好きなY沢。

会場は、六本木通りから少し小道は入った
Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ)です。

六本木の喧騒を抜けた西麻布の一軒屋レストラン
「MUSEO」それはミュージアムと言う名のリストランテ
「美味しく、楽しく、ゆっくりと」がMUSEOのモットー
イタリア料理の伝統を守りながら、革新や前衛も求める
高級だけれど決して格式ばらない・・・そんなリストランテであり続けたい
MUSEOのスローフードの魅力をお楽しみください。だそうです。
Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ) 外観
港区 西麻布3-20-3 TEL:03-5410-6886 西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ) 店内

本日は豪華プリフィクスのディナーコース・前菜2種/パスタ/メイン/デザート/7400円
でお願いしました。
パスタは6種類、メインは4種類から選択可能なのがうれしいです。

いろいろなパスタありです。
色々なパスタたち

シャンパン(ぐるなびチケット利用)とパン。
西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ) シャンパンとパン

前菜1(豚、人参ムース、菜の花の卵ソース、わかさぎのマリネ)
西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ)前菜1
前菜好きの私ですが、ボリューム満点すぎ。
4時頃、どら焼きを食べてしまったのがいけなかったのか。すでにお腹いっぱい。

前菜2(春野菜とスカモルツアチーズのフリット)
西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ)前菜2
カラリと揚がったゼンマイ、アスパラ、フキノトウ。春の感触を楽しみました。

パスタは、トロフィエ(ベストジェノベーゼ和え)
西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ)パスタ

たっぷりのジェノベーゼで美味しいです。ボリューム大。

メインは、白身魚のウイキョウの蒸し煮サフランの香りで。
西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ)メイン魚
大食いのkumaママですが、お腹いっぱいです。

ピンクとハートが大好きなY澤のために特別作成してもらいまいした。
西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ)ケーキ

切り分けてもかわいいです。
西麻布 Ristorante MUSEO(リストランテムゼオ) デザートタイム

野菜が沢山使われたイタリアン、好きな感じなのですが、ボリューム大大。
パスタも結構多いので、前菜は1皿のコース、
もしくはアラカルトで2品で丁度良いのかもしれません。
予約時に持ち帰り用のタッパの用意を勧められた理由がわかりました。
執事のような方が一人ですべてサーブしてくださっているので
ずっと見られている感ありですが、気にせず食う、話す、笑う、我々です。

このケーキの飾りつけのような、ハートの飛び交う一年となるよう、
がんばりたいと思います。(by Y沢)

恒例の記念撮影~♪
Yざわお誕生会


お誕生日おめでとう!
初めて会ったときはまだ20代だったけど、今も大好きだよ。
また遊びに来てね(by kuma)
kuma




遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/46-b2bf38d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
