スポンサーサイト


中目黒 COCCINELLA(コチネッラ)でランチ

昨日は大寒とは思えない暖かさでしたね。

ジローラモさんの奥様で、
料理研究科のパンツェッタ貴久子先生のイタリア料理店、
COCCINELLA(コチネッラ)でランチしました。
COCCINELLA(コチネッラ)
目黒区青葉台1-27-12 TEL:03-3760-3449

テラス席はワンコOK。
COCCINELLA(コチネッラ)

こんな感じで2席あり。パンは3種類あって、どれもおいしいです(嬉)
COCCINELLA(コチネッラ) 店内 パン

現在はビニールに覆われて、ストーブありです。
COCCINELLA(コチネッラ) kuma
山手通りに面しているので、車の音がかなり気になりますが、
テラス席は我々だけだったので、ゆったり過ごせました。

ランチメニュー。
COCCINELLA(コチネッラ) ランチメニュー

本日は1200円の前菜とパスタと飲み物のセットでお願いしました。
前菜。
COCCINELLA(コチネッラ) 前菜
家庭的なイタリアンです。

パスタは2種類から選択可能。本日はボロネーゼを。
COCCINELLA(コチネッラ) パスタ

400円プラスでさつまいものプリンを。
COCCINELLA(コチネッラ) コーヒー デザート

チョコちゃん。
COCCINELLA(コチネッラ) チョコちゃん

幼馴染のチョコちゃんも6月で7歳。犬生早いね。
毎日、大切に食べたいね。 (by kuma)
COCCINELLA(コチネッラ) kuma

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


スポンサーサイト

Comment

2010.01.22 Fri 11:28  |  >Shamal&Karif家へ

おはようございます~♪

MCJ(Maserati Club of Japan)の役員ミーティング!
仕事にワンコに車にアクティブに活躍されているのですねえ(尊)

テラスは2席小さな部分ですが、ワンコOKですよ。
犬友がジローラモさんの奥様のお料理教室に通っていた縁がありなのです。

今日はまた冬って感じですが、暖かくなったら是非是非お願いします!

追伸:イケメン(笑)拝見しました。カッコイイよかったです。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.01.21 Thu 22:51  |  行かねば!

あけましておめでとう♪。(って、も挨拶したっけ?)
さてイイところを紹介していただきました!。
ワンコ一部のスペース、大丈夫なの?

ここはオープンの時にMCJ(Maserati Club of Japan)の役員ミーティングでお食事してましたね。
僕も誘われていたのですが都合がつかなくて、、、

ジローラモさんもMaserati乗りなので、昨年末のイベントでも参加されてました。

もう少し暖かくなったら、ご一緒してください。ホントだよっ♪。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/456-7b5c43e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
