スポンサーサイト


代々木公園 violette(ヴィオレット) でランチ

3連休最終日。
代々木公園お散歩の後は、violette(ヴィオレット)でランチしました。
violette(ヴィオレット)
渋谷区代々木5-63-10 TEL:03-5738-3295

12時頃の入店。
寒い日でしたが、さすがに3連休最後の日。すぐに満席となりました。
violette(ヴィオレット) 店内
自然光がサンサンと入る木のぬくもり感大の店内は居心地良しです。

ランチメニューです。
violette(ヴィオレット) ランチメニュー

プレートランチ1200円をお願いしました。
スープ、サラダ、パン(1切れ)食後のコーヒー付き。
violette(ヴィオレット) スープとサラダとパン
violette(ヴィオレット) プレート
量は少なめですが、おいしかったです。ワインが欲しくなる一品でした。

私の知るワンコで、カフェ上手ベスト10に入る兄妹(バックス君&ルーシー)。
violette(ヴィオレット) バックス君&ルーシーちゃん

なかなかカメラ目線をくれない優君&桃ちゃん。
violette(ヴィオレット) 優くん 桃ちゃん

ぐ~ (by バックス君)
violette(ヴィオレット) バック君

何かくれ (by kuma)
violette(ヴィオレット) kuma

violette(ヴィオレット)といえば、確かブログアップした記憶があったので、
kumaブログで検索してみると、2006年4月に来店

なんと!バックママにはPCでお世話になり、優君にも代々木公園で出会った日で、
面白い偶然にちょっとびっくり。

寒かったけど、楽しい半日をありがとう~!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

2010.01.13 Wed 17:17  |  >Shamal&Karif家へ

本年最初のコメントをありがとうございます!

「シロッコ」という建物名があったとは
そして先輩の仲人さんとは、すごいですねえ~
へ~

関東支部会とやらまいか以外でお目にかかれますように(笑)
ちなみに関東支部会はまだ日程会場が決まっていなようです(心配)

こちらこそ本年もよろしくお願いします!



  • #-
  • kumaママ
  • URL

2010.01.13 Wed 14:29  |  おおっ!

あけましておめでとう♪
今年もよろしくネ。

さてこちらにいらしたんですね?。
僕もテラス席でランチしたことがありますが、店内未体験です。
ゆったりと寛げそうですね、、、

この建物「シロッコ」という名がついてます。
風の名前ですね!。(シャマルやカリフと同じです)。
建築家・芦原太郎さんの設計です。。
現在は日本建築家協会の会長です。
ちなみに仲人さんでもありますけどね♪(笑)。

また kumaちゃんと一緒にワンコ・デートしましょう!。
って、いつもこんな適当だから、、、今年は実現に向けて。

2010.01.12 Tue 19:01  |  >バックスママへ

あの時は本当にお世話になりました!
おかげ様でkumaの幼き日の写真が手元に残りました。
ありがとう~

伝説の飛び込み事件(笑)

初代々木公園お散歩の時も噴水に飛び込んだのよ(笑)

またお散歩ランチしてね~♪

2010.01.12 Tue 18:56  |  >優桃ママへ

私もびっくりですよ。
すごい偶然ですよね~
この頃は、優君の漢字を知らなかった(笑)

この頃は半期に1回位の遭遇だったと思います。
仲良しになれてよかったです^
これかもよしくお願いします!

2010.01.12 Tue 17:04  |  

前のブログ見ましたぁ。
すごい偶然~。
前のブログ見て「あっ桃ちゃんいなかったんだ」って私も思いました。
カフェ上手だなんて褒めてもらっちゃて♪
kuma親分もすっかりカフェ犬じゃないですかぁ~。
伝説の飛び込み時代が懐かしいです(笑)

  • #-
  • バックスママ
  • URL

2010.01.12 Tue 14:07  |  

びっくり~~☆
この頃はまだ犬友なんつ~存在はいなかった~~(笑)
桃もいなかった~~(笑)
すごい感激~☆
のせていただいてるこのブログも見たことなかった(笑)
kumaちゃんもjoy君も優も今より色が濃い(笑)

今はこうして3連休をワンの為に使う日々(苦笑)

ホントしあわせです(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/451-4fd3fe38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
