スポンサーサイト


09年最後の代々木公園のお散歩♪

今日こそ大掃除と思っていたのに、
リビングの不用品処理で終わってしまいました・・・

さて昨日は、代々木公園へお散歩に行ってきました。
午後3時頃。逆光が美しい銀杏の森です。
銀杏の森にて
緑の丘でもパチリ。
緑の丘にて

楽しいね (by kuma)
kuma
ぼっさーなkumaも本日のトリミングでふわふわになりました。
ペットデザインさん、今年もお世話になりました。

本日の西郷山公園の夕日をパチリ。
西郷山公園の夕日
kumaと暮らし始めてから早7年半、
代々木公園、西郷山公園には数えきれない位お世話になりました。
四季の移り変わりを体感しつつ、
毎日1時間のお散歩は、心も体も健康にしてくれているように思います。
ありがとうkuma!

明日はいよいよ大みそか。
09年を悔いなきよう(大袈裟?)に最後の1日を過ごしたいものです。
みなさま、良いお年をお迎えください!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/447-ebfc36d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
