

河豚会!

今年もあと2日。

本日は今年最後のスポクラで、ヨガ、ルンバをこなし、代々木公園にお散歩に行って
近所のバーゲンに顔出しなどしておりまりました。
明日こそは、大掃除しよう!

さて日曜日。
09年最後の忘年会は友人宅での河豚の会でした♪

真央ちゃんを応援しながら~♪
太郎ちゃんと真央ちゃん

最初はホストのマイブームのたこ焼き。
たこ焼き&河豚会
上手に焼いてくれます。めちゃくちゃ美味しいです~♪
たこ焼き作成中
たこ焼きの調味料たち

メンバーがそろった時点で河豚スタート!
皮刺し~♪
河豚皮

ホストのリクエストで厚切りてっさ!贅沢~
厚切りてっさ

唐揚げ~♪大好き~
唐揚げ

白子!
白子
八海山登場!
八海山
白子焼き~♪日本酒にぴったり~
白子焼き

ちり鍋スタート!
ちり鍋具材
まずは骨付き河豚を入れて
ちり鍋1
シャンパンもおいしい~
シャンパン
野菜も投入~。あ~幸せ~
ちり鍋2

鍋で炊いたピカピカご飯~このまま食べたい~
窯だきご飯
白子入り雑炊ですよ!!!
雑炊

いちごとアイスとマロングラッセのデザートでしめて、これがまたウマイ!
スイーツ

良く食べるわね (by 太郎ちゃん)
太郎ちゃんアップ
幸せな09年最後の忘年会でした。
今宵も御馳走様でした。
Y様、来年も美味しいお食事の数々期待しております!

本日09年最後の代々木公園にてパチリ。
代々木公園 イチョウの森にて
夕方近いこの日差しがお気に入りです。
Mちゃん、本日もありがとうございました!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/446-7cc9fca8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
