スポンサーサイト


六本木 L garden Ristorante(Lガーデン リストランテ)でランチ忘年会4

土曜日のお昼。
東京タワー

高校時代の仲間たちと
L garden Ristorante(Lガーデン リストランテ)に集いました。
Lガーデン
港区六本木3丁目15-15  TEL:03-5561-0601
11:30~ LO 14:00/18:00~ LO 22:30
定休日:日曜日

300坪の広大な敷地内の屋敷をリノベーションしたガーデンイタリアン。
炭火焼きをメインに伝統的なイタリアの味わいも楽しめるそうです。
Lガーデン

となかい君がお出迎え。
Lガーデン 玄関

ランチメニューです。
Lガーデン ランチメニュー
本日3150円のコースでお願いしました。

ホウレン草のムースとタラバ蟹、トマトソース添え。
Lガーデン 前菜
これおいしいです~

アナゴの赤ワインソース。ポテト添え。
Lガーデン 前菜2
炭火焼(たぶん)のアナゴはカリッと香ばしく、赤ワインの濃厚なソースがぴったりでした。
もっと食べたい!

何のパスタだったか・・・(笑)
Lガーデン パスタ
でもおいしかったです!

ワインとパン。
Lガーデン 赤ワインとパン
ボトルを何本あけたのか不明です。

貝柱と海老のフライ、タルタルソース。
Lガーデン メイン
すべて少なめなのが成功ですね。

食後のコーヒー。
Lガーデン コーヒー

スイーツは、バニラアイスとクランベリーソース。
Lガーデン スイーツ

行きとどいたサービス&美味しい色々ちょこっとの食べ物たち。
大満足のランチ会となりました。
御馳走でした!

みんなでパチリ。
Lガーデン みんなでパチリ
今年は月1回は会っていたメンバーです(笑)

新年会はkuma家にどうぞ~ (by kuma)
kuma

今夜こそ年賀状を仕上げなくては!

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/444-f0393c1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
