スポンサーサイト


御殿場高原ホテルでお泊り宴会!

チョコママにkumaを預かっていただき、土日に高校同級生たちと
富士山さんの麓、御殿場に集合しました。
富士山~

kumaと24時間以上別に過ごすのは、昨年の富士登山以来。
御殿場高原ホテル

夕方からイルミネーションを鑑賞。
ときのすみかのイルミネーション
光のトンネルの中はこんな感じ。
ときのすみかのイルミネーション
記念にパチリ。
ときのすみかのイルミネーション
ワンコもたくさんいましたよ!
ワンコもパチリ
チャペルもパチリ。
教会

夕飯です。御殿場ビールを飲みながら、色々いただきました。
夕飯
お刺身を撮影し忘れました。

みんなでパチリ。
みんなでパチリ

ビュッフェスタイルの朝食ももりもり。
朝食

なお今回一番人気はこちら。すべてのお部屋にありました。
マッサージ機

帰り道、御殿場アウトレットにも少々寄り道。
御殿場アウトレット
こちらもワンコ、多しですね。次回は平日ゆっくり来たいです。
渋滞を避けて12時のシャトルバス乗車。
反対車線はすでに激込。早めの撤退が正解でした。

チョコちゃん宅は最高だけど、さみしかったよ (by kuma)
kuma
電車を乗り継いでの旅行は非日常。同級生と色々お話しできました。
温泉にも入ったりして、リフレッシュ~♪
チョコママ、ありがとうございました!

北高関係者はこちらも見てくださいね。

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/438-54760c7d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
