スポンサーサイト


代官山 おにぎり田田(でんでん)でランチ

水曜日。

お昼のヨガの後、代官山郵便局上のおにぎり田田(でんでん)へテクテク。

途中、久々にバックス君、ピノちゃん親子に遭遇。
バックス君の妹、イボ、違ったジョアンちゃんです。かわいいなあ。
バックス妹
お転婆さんらしいのですが、チョコちゃん、ももちゃん、バニちゃんなどなど
kumaママの知っている子は気が強いお嬢さんばかり。
ワンコの世界も女性が強い(笑)

メロウボーテでヨガの後、おにぎり田田(でんでん)の利用率が大変高く、
本日一緒に行った翼ちゃんは常連さん、Yちゃんも昨日と連チャン。
私は初入店です。

現在工事中のビルの2F。
田田(でんでん)
渋谷区猿楽町23-4 TEL:03-3462-0398

間口3mくらいのカウンターと8席の狭い店内。でもしっとり和風で素敵です。
田田(でんでん) 店内
おにぎり田田 店内

田田セットがランチの王道です。
田田(でんでん) ランチ

好きなおにぎり2個。しらすマヨネーズと鮭いくらをチョイス。
田田(でんでん) ランチ
ふわふわキラキラのご飯がふんわり握られてます。
鉄窯で炊いたご飯は本当に美味しいです。

+525円でついてくる、小鉢2個とお味噌汁、お付け物、甘物。
田田(でんでん) ランチ
こちらもヘルシー素朴においしいです。
合計1000円弱。
大食いのkumaママは、おにぎりをもう1個食べたい感じでした。

僕は一人っ子でいいからね。ママの愛は僕だけのものさ。(by kuma)
kuma


ワンコOKお食事屋さん情報更新しました!遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.03.14 Fri 10:37  |  >Architect先輩へ

はい、昨晩も食べすぎました!
おにぎり田田、絶対に気に入ると思います。
天気の良い日のお台場、いいですよね~
海と砂浜と東京ならではの景色。
kuma親子も大好きです。
平日は人も少なくて(場所によっては人がほとんどいない)最高です♪
車なら豊洲まで移動して、
店内わんこOKのLes dewx Bleue(レドゥブルー)でお茶してもいいですね。
http://kumablog.d-diamonds-web.com/?eid=483752
テラス席が気持ちいい季節になったら、代官山のデロンギのデッキでお茶してください!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.14 Fri 10:25  |  >Y.S さんへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。確かに似てますね~
プードルも色々なお顔がありますよね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.14 Fri 10:24  |  > 優桃ママへ

同じ日の夕方、優桃ママも御存じのI君とミケランジェロに向かっていたら、また両手に2ワンを抱えるバックス親子に会いましたよ。
I君、優桃ママの大ファンで、会社のHPを2週間に1回はチェックしているみたいです。

田田の卵焼き美味しそうですねえ。卵焼きとかだし巻き卵、大好きです。


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.13 Thu 22:53  |  うまそ~

いつも食べまくってるね!
でもとても健康的なkumaママさんで、とても好感が持てます!
ココも美味しそ~!!
日曜日にお台場のターラムビアンコにシャマルと行ってきました。
天気もよく最高でした!
いろんなところをまた教えてくださいマセ!!!

2008.03.13 Thu 19:42  |  No title

写真拝見 しました。。。
私のとこにいる トイプードルになんか
にてるような・・
よかったらみてください
http://photos.noblog.net/

2008.03.13 Thu 18:17  |  No title

ジョッちゃんかわいい~~~~~~☆

そ~~~そ~~~~女の子はつよいよね。。間違いありません☆
そして羨ましいほど男子に甘えじょ~ずで(笑)
まぁうちの男の子も女子にばっかりなつく。。。
そんなものでしょ~~か。。。。

田田の卵焼きもおいしいよね~~~☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/43-7dc917cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
