スポンサーサイト


学芸大学 オーガニックレストラン「みどりえ」で夕飯

冷たい雨の中、アドレス代官山では、クリスマスイルミネーションの準備中。
アドレス代官山のクリスマスイルミネーション
最高気温が10度以下になるのは、17年ぶりだとか。
寒い1日でしたね。

水曜日の夜。打ち合わせで学大前へ。
帰り道、仲間たちとオーガニックレストラン「みどりえ」へ行ってきました。
オーガニックレストラン「みどりえ」
目黒区鷹番2-21-10 学芸大スカイスクレーパー1F
Tel & Fax 03-5721-6655
11時45分~22時30分 (L.O/22時)

体に優しい・嬉しいお惣菜がたくさん。
オーガニックレストラン「みどりえ」 お惣菜たち
時々お世話になってます。美味しいですよ。

デリ3品セットでお願いしました。1200円位。上のケースから選択可能です。
オーガニックレストラン「みどりえ」 デリ3品セット
牡蠣が美味しい季節になってきましたね~

仲間が、山本印店の印鑑を見せてくれました。
山本印店の幸運の印鑑
電話がつながらないという、人気の印鑑です。
かわいい~♪

ある日の西郷山公園にてパチリ。
西郷山公園からパチリ

いいねえ~ (by kuma)
kuma
幻想的だったね~


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/425-32ae8cc5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
