スポンサーサイト


PET DESIGN(ペットデザイン)さんへ納品散歩

最高気温18度。春ですよ~

昼にピラティス、
夕方は西郷山公園経由、PET DESIGN(ペットデザイン)さんへ納品散歩です。

看板犬のアンナちゃんがいました。かわいい~
アンナちゃん

PET DESIGN(ペットデザイン)さんで
D+Diamondsのドッグアクセサリーも購入可能となりました。
D+Diamonds ドッグアクセサリー
この他に3種類置いていただく予定です。

石井さんに抱っこされるkuma。嬉しそうです。
kuma
しかし、このあと、「ばいばい」と声をかけたとたん、
ぶるぶる震えだしたkumaでした(笑)

本日の西郷山公園はワンコ天国。

今日はももポポママ、武蔵ママに会えて大満足さ~(by kuma)
kuma
西郷山公園ではピクニックする人もちらほら。
今月末には地面が青シートで覆われる光景が見れるはず。
参考画像はこちらをクリック

新作カフェマット入荷。今週末アップ予定です。
D+Diamonds 新作カフェマット


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2008.03.13 Thu 10:59  |  > 優桃ママへ

目黒川の桜は本当にきれいですよ~
平日の昼間に是非行きましょうよ~
咲き始め、満開、花吹雪、そして新緑、桜ってすばらしい。
今年は絶対平日に見てくださいね。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.13 Thu 00:44  |  春ですね

去年の目黒川の桜綺麗だね~~☆
土日しか知らないから、なんか事件が起こったような写真撮りの人ごみの山しか見たことないけど平日は優雅にいいショットが撮れるんだね~~☆
な~~んて!早起きすればいくらでも優雅に見れるよね☆
今年は早起きでもしてゆっくり行こっかな~(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/42-08abc112
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
