スポンサーサイト


福臨門 銀座店でディナー

金曜日の夜。銀座へ。
銀座

初「福臨門」ディナーでした。
福臨門 銀座店
中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座7階 TEL: (03) 6215-6996  

わくわく。
福臨門 銀座店

ビールで乾杯~♪
福臨門 銀座店 ビール
わくわく。

前菜。
福臨門 銀座店 前菜

ふかひれの醤油煮込み。
福臨門 銀座店 フカヒレ
上品なお味で、幸せ~♪ 福臨門といえばフカヒレですよね。

北京ダック~♪×2
福臨門 銀座店 北京ダッグ2

原型はおいしいそうだけど、ちょっとキモイ。
福臨門 銀座店 北京ダッグ
私的にはこの日の一番のお気に入りです。
もう2本位食べたかった~

旬の上海ガニ。
福臨門 銀座店 上海ガニ
これまた贅沢~

原型はちょっと怖い。左が雄で右が雌。
福臨門 銀座店 上海ガニ

和牛と松茸の炒め、金華ハム添え。
福臨門 銀座店 牛肉と松茸
初松茸でした。

紹興酒。
福臨門 銀座店 紹興酒
この紹興酒、とてもまろやかでおいしいです。
アドバイス通りストレートでいただきました。

青梗菜の蟹味噌あんかけ。
福臨門 銀座店 牛肉と松茸
これも贅沢~

ショウロンポウ。
福臨門 銀座店 ショウロウポウ

和栗と鶏肉入り蒸しご飯。
福臨門 銀座店 おこわ
こっくりとしたお味でおいしいです。

デザートはこの4つから選択可能。
福臨門 銀座店 デザート

中国風お汁粉にしました。
臨門 銀座店  お汁粉

11時。最後のお客でした。
臨門 銀座店 店内
豪華で静かな店内、旬の高級食材の中華を堪能、幸せ~♪

お土産付き。
kuma
今年一番の豪華なディナーとなりました。
御馳走様でした!


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー

スポンサーサイト

Comment

2009.11.04 Wed 19:13  |  >優桃ママへ

お先に失礼しました!
丸ビルもありますよ~

明日か明後日、来週でもいいけど、筑紫楼でランチしませんか?
フカヒレランチ~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.11.04 Wed 18:35  |  

あらぁ~~おいしそう!
私も食べられるはずだった憧れの福臨門ディナ~。。。
いいな~~。。。
うらやましい。。。。

丸ビルの方は今ないのですか~?

お土産届いてなかった(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/415-ae996faa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
