

下北沢 お好み焼き かどまえ で夕飯

ネタはあるのですが、滞りがちなkumaブログ。

先週水曜日の夜。
同級生のライブに行ってきました。ライブの様子はこちら
下北沢のCom.Cafe音倉でライブ

ライブの後は、広島焼きを求めて、かどまえで夕飯です。
お好み焼き かどまえ
世田谷区北沢2-14-1 OTビル1F  TEL: 03-3410-8921
営業時間 12:00~22:00(L.O.)
定休日 毎週火曜日

店内&飲み物。
お好み焼き かどまえ  飲み物と店内
10年以上前に一度来たことがあるのですが・・・
下北沢ってお好み焼き屋さんが多かったと思うのですが、今は違うのですねえ。

メニューです。
お好み焼き かどまえ  メニュー

我々の広島焼きとお好み焼きです。
お好み焼き かどまえ  店内
すごいキャベツの量!

広島焼き いか。
お好み焼き かどまえ  広島焼き いか
お好み焼き えび。
お好み焼き かどまえ えび
甘いソースがたっぷりかかったボリューム満点の広島焼き&お好み焼き、
時々食べたくなりますね。御馳走様でした。

お腹すいた~ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/414-1dbfdc56
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
