スポンサーサイト


六本木 USHIO 潮 OKONOMIYAKI

水曜日の夜、映画の前の腹ごしらえ~♪

お好み焼き気分だったので、ネットで検索。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI に行ってみました。

油を使わないローカロリー&ヘルシーなお好み焼き
素材はこだわりのりょくけん「永田農法」のお野菜たち。
遠州浜松のヘルシー・ロハスなふんわりお好み焼屋さんです。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI
港区六本木3-10-9 かじかわ誠志堂ビル2階 TEL:03-5771-8081

焼いて持ってきてくれるので、鉄板のない、すっきりした店内です。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI 店内

お酒のメニューです。
お酒メニュー

突き出し。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI 突き出し
600円也。

シーフードいなか焼。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI シーフード遠州焼き
お好み焼きに「たくあん」。懐かしいです~♪

モダン焼き。
USHIO 潮 OKONOMIYAKI モダン焼き
キャベツ満載のボリューム大の広島焼きとはかなり違います。

ふわふわと軽いタッチのお好み焼きたち。
なかなか美味しいです。

ママさんは、もちろん浜松出身。
同郷ということでお話すると、1歳上、お隣の市立高校出身の方でした。
ママさんとパチリ
次回は、先輩I土さんと伺います~♪

六本木ヒルズから冬バージョンの東京タワーをパチリ。
六本木ヒルズからパチリ

僕も行きたいなあ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

2009.10.18 Sun 22:05  |  > izmy先輩へ

コメントありがとうございます。
お好み焼きにたくわんって美味しいですよね。
かわいい奥様にもわかっていただきたいです!(笑)
モダン焼きは、広島風のキャベツばんばんっていう方が好きですが。

都さんによろしくお伝えください~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.10.18 Sun 18:52  |  実は、、、

偶然ですが、今週木曜に行く予定です。今年のやらまいか交流会でご主人とお会いして、いつかお邪魔しますよぉ~と調子良く宣うた約束がようやく果たせます。って、たくあん入りのお好み焼きが食べたいだけなんですが。。。ちなみにカミサンは「げぇっ!」と言っとります。。(^-^;;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/407-9c3acc25
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
