

中目卓球ラウンジ 中目黒本店

今週は雨が続きそうですねえ。
我が家のkumaはすでにストレスフル。困った困った。

さて、昨晩は初卓球ラウンジという所に行ってきました。
目黒駅から徒歩2分位のマンションの一室
中目卓球ラウンジ 中目黒本店です。
中目卓球ラウンジ 中目黒本店  入口
目黒区上目黒1-3-13 ラインハイウス中目黒2F TEL:03-5722-3080

店内中央に卓球台が1台。回りにソファ席、ちゃぶだい席、テーブル席ありです。
中目卓球ラウンジ 中目黒本店 店内
みんな適時随時交代して楽しんでます。
月曜日だというのに我々含めて4グループいました。

靴を脱いで上がる店内。こんな広いリビング(50畳位)があれば楽しそうです。
中目卓球ラウンジ 中目黒本店 店内

ご飯たち。
中目卓球ラウンジ 中目黒本店 食べ物

店長が卓球中。
中目卓球ラウンジ 中目黒本店  卓球中
30年ぶりにした卓球。とても楽しかったです!

食べ物がいろんな意味で少ないので、他で食べてからを行く事をお勧めします。


ちょっと前の週末。6ワン、茶系プードルでお散歩しました。
5ワン
5ワン
5ワン
太陽と青空が恋しいですね。

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/402-e1616943
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
