スポンサーサイト


代官山 俺のおでん 福躍で飲み会♪

先週木曜日。
友人と久々に福躍に行ってきました。
代官山 俺のおでん 福躍
渋谷区猿楽町17-17 代官山ハーブメールテラスB1 TEL:03-5489-5594

6時入店なので一番乗り。
代官山 福躍 カウンター席

ビールで乾杯。
代官山 福躍 ビールで乾杯~
俺のおでんコースをお願いしました。只今、ぐるなびクーポンで2980円です。

最初は、だしおでん盛り。大根、しらたき、じゃかいも、本日の錬り物。
代官山 福躍  だしおでん盛り
シンプルにおいしいです。

この秋初日本酒登場!
代官山 俺のおでん 福躍 日本酒

秋の味覚三点盛り。お刺身、さつまいも豆腐、完熟トマトの冷たいおでん。
代官山 福躍 秋の味覚3点盛り
さつまいも豆腐、ほんのり甘くて弾力があってスイーツみたいです。好みです。

味噌おでん盛り。牛すじ、黒玉子、こんにゃく。
代官山 福躍  みそおでん盛り
懐かしいお味。

秋の味覚おでん。松茸、銀杏、鶏つくね、つみれ、舞茸、しめじ。
代官山 福躍 秋の味覚おでん
秋ですねえ~

小千谷のへぎそば。
代官山 福躍  蕎麦
さっぱり適量。

自家製和スイーツ。栗のアイスでした。
代官山 福躍 スイーツ
栗がおいしい季節になってきましたねえ~

少しづつ色々いただくこちらのコース2980円也、お得です。
でもコース終了まで約3時間。もう少し早く出してほしいかな。

お部屋も秋仕様に模様替えしたいkumaママです。
kuma

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


09年秋冬新作カフェマット入荷しました!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/398-05901e14
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
