スポンサーサイト


学芸大学 オリヴィエ でランチ!

昨日は、東横沿線友人と学大前集合。

グルメな友人お勧めのオリヴィエでちょっと豪華ランチしました。
学大前駅から徒歩2分位です。
オリヴィエ
東京都目黒区鷹番3-6-9 サニーハイツ1階  TEL:03-5722-2550

ランチメニューです。
オリヴィエ ランチメニュー

シンプルな店内。クリーム色の壁がいい感じ。
席間隔も近すぎず遠すぎず。
オリヴィエ 店内
我々の席は奥のこちら。
オリヴィエ 店内2
一番奥の席のクマさんと白の花束がかわいいです。

布のテーブルセッティングがうれしい。
オリヴィエ テーブルセッティング

本日は、こちらのラベンダーコースでお願いしました。
(サービス料10%が追加されます)
オリヴィエ ランチメニュー1

前菜は、秋刀魚とナス、大葉のテリーヌ。
オリヴィエ 前菜
旬のサンマとナス、そして大好きな大葉。
EPA、DHAがたっぷりで、身体に良し&おいしかったです。
ボリュームも文句なしです。

グラスの赤ワインとパン。
オリヴィエ ワインとパン

さつまいものスープ。
オリヴィエ スープ
こちらも適度な甘さがいい感じ。

メインはこちらからチョイス。
オリヴィエ ランチメニュー2

うさぎにしました。
オリヴィエ メイン
コンフィ系大好き。しっかりしたお味でした。おいしい~♪
もっとワインが欲しい感じになりますね。

食後のデザートは、麦茶のブラマンジュ、温かいマドレーヌ、さっぱりアイス。
オリヴィエ デザート
初麦茶のブラマンジュ、麦茶の香ばしさがいい感じでした。
マドレーヌも素朴においしいです。

コーヒー。
オリヴィエ コーヒー
2時間かけてのゆったりランチを満喫できました。
スタッフの対応も気持ちよく、店内もお料理もさりげなく繊細においしかったです。
絶対また来たいお店です!超お勧め!
御馳走様でした。

黒のふあふわ帽子を見つめるkuma。
kuma
ワンコってふあふわ好きですよね。
毛糸が恋しい季節ももうすぐですね。

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


09年秋冬新作カフェマット入荷しました!遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds




スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/397-560afd06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
