スポンサーサイト


用賀 井の上でお寿司ランチ~

火曜日。お仕事で用賀に行ってきました。
帰り道、すし処 井の上でランチです。
すし処 井の上
用賀で小奇麗でお勧めのお寿司屋さんだそうです。
スタイリッシュな外観。
用賀駅から徒歩5分位(住所がわかりません・・・) TEL:03-3787-5585

ランチメニューです。
すし処 井の上 ランチメニュー

カウンター席が、メインの店内。
すし処 井の上 店内

茶碗蒸し。大好き~
すし処 井の上 茶碗蒸し

おまかせ鮨。しじみのお味噌汁付き。
すし処 井の上 おまかせ鮨
最近美登利寿司ばかり食べていたので、
シャリが小さく上品な美味しさが嬉しかったです。

お寿司大好き。御馳走様でした。

退屈だったよ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2009.09.11 Fri 13:59  |  いえいえ

私に御馳走してください~(笑)
用賀に行くたび、先輩の事を思ってます(笑)
事務所はご自宅の近くなのでしょうか?
そろそろ北高ワンコ大会ですね~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.09.10 Thu 18:00  |  おおっ!

シャマカリの毎日の散歩コースで通過してます、、、
ご馳走してもらえばよかったぁ~!(笑)
僕はシャリ小さいのが好みです。
鮨文化は大切にしたいですもんね。
食後のコーヒくらいは事務所でお出ししたのにぃ~、、、

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/388-d1ea74c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
