スポンサーサイト


代官山 EATALY(イータリー)でランチ!

ばいばい夏!
アドレス代官山のひまわり

アドレスのひまわり畑もおしまいでさみしい。
見上げれば、ラフェンテ横の建築中ビルの姿あり。
ラフェンテのお隣のビル
年末オープン、店舗募集中です。
代官山プロジェクト
最上階はテラス席もあり、素敵なレストランが入ってくれるといいなあ~♪

さて、本日ランチは、久々にEATALY(イータリー)に行ってきました。
一時期スタッフが割引券を配っていましたが、本日は込み合ってました。良かった。
代官山 EATALY(イータリー) テラス席
渋谷区代官山町20-23 TEL:03-5784-2736

テラス席はワンコOKです。

パスタメニュー。
代官山 EATALY(イータリー) メニュー
期間限定品。
代官山 EATALY(イータリー) メニュー 期間限定品

ランチセットではないので、飲み物は別注文。
代官山 EATALY(イータリー) 飲み物

きのこのパッパルデッレ実物。
代官山 EATALY(イータリー) 山の幸のパスタ
平べったいパスタとキノコがよく合って美味しいです。

海の幸ソース。
代官山 EATALY(イータリー) 海の幸のパスタ
最近の海の幸系は、具を細かく切るのですねえ。先日の銀座のAGもそうでした。
どちらも生麺で。生麺、大好きです。御馳走様でした。

お散歩、お散歩  (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2009.09.10 Thu 13:24  |  グランブルー

へ~そうなんだ。
昔見たけど、覚えてないや。
意外に、素敵なコメントありがとう(笑)
イタリア人にとって、パスタは母の味なんだろうねえ。
日本人は味噌汁?

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.09.09 Wed 22:06  |  イタメシといえば

イタメシって雰囲気あるよね。
僕のイタメシで思いつくのは、映画「グランブルー」で出演したジャン・レノの母親役が作るパスタ。
ジャン・レノは潜水世界チャンピオンなのに外でパスタを食べたら母親に怒られてしまうんだ^^;

  • #-
  • まるし
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/387-c92ab2f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
