スポンサーサイト


表参道 Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト)でお誕生会

水曜日 夜の部。

kumaを1時間弱散歩させた後、向かった先は、表参道のポルトフィーノ。
表参道ポルトフィーノ

地下1FのCeleb de Tomato(セレブ・デ・トマト)表参道店で恒例のお誕生会です。
表参道 Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト)
港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1 TEL:03-6427-9922

代官山店のランチブログはこちら

トマトレッドが基調の店内。スタッフが若い。
表参道 Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト) 店内

本日はシェフのおまかせコース7000円でお願いしました。
フルーツトマトの2種盛合せ。静岡産と北海道産。
表参道 Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト) 本日のフルーツトマトの2種盛合せ
北海道産の勝ち。

フルーツトマトとタコのカルパッチョ。
Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト)フルーツトマトと鮮魚のカルパッチョ
イタリアンパセリが強い~

スープ。
Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト)  スープ
普通。

完熟トマトとサーモントラウトと海老のアクアパッツア。
Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト)完熟トマトと鮮魚のアクアパッツア
これは美味しかった。

お口直し。
Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト)グラニテ
トマトとハーブが不思議な味でした。

リゾット。
Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト)リゾット
こってり系登場(嬉)

Happy Birthday!
Happy Birthday
永遠の28歳だそうです(笑)

小分けしてもらったケーキとコーヒー。
ケーキ小分け
丸いのも、中の赤い部分はもちろんトマトです!

トマトのブリュレ バニラアイス添え。
Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト) トマトのブリュレ バニラアイス添え
1日限定7個だそうです。

トマト三味のディナー、馳走様でした。
ヘルシーでした。
トマト好きの方にはお勧めです。
この日1組除いては女性客で満席でした。
私はランチ位でいいなあ・・・

お店の前でパチリ。
Celeb de Tomato(セレブ・デ・トマト)お店の前でパチリ
歩いて帰った私。
なぜかお腹がすいたので、
昼の部でいただいた「塩ゴマちんすこう」を2本ほど食べちゃいました。

食べ過ぎだよ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


 
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/382-da29445b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
