

新橋 「わびさび」でランチ

今週火曜日、なんだか和食気分。
いつものように大友に向ってテクテク。
久々の新規開拓、おとなりの「わびさび」に行ってきました。
夜は居酒屋さんです。
わびさび
〒105-0004 東京都港区新橋2-9-17 第2常磐ビルB1
TEL:03-3581-1121

階段を下りて地下へ。通されたのは4人かけの個室。
わびさび 店内
隔離されるので1時間ゆっくり過ごせます。

ランチメニューはこちら。色々あります。
わびさび ランチメニュー

本日のお魚ランチ(黒ムツと里芋の煮物)は終了。
代わりに鯖かホッケの焼き物ということでホッケでお願いしました。
わびさび お魚ランチ
生野菜は水分としか見れないkumaママ、
なんか不完全燃焼のランチとなりました。
ホッケ、それなりにおいしいのですが、焼き物ならこちらのお店が好きです。

次の日、やっぱり大友に行ってしまいまいした。
コレコレ。山盛りの生野菜よりも火の通った温野菜。
大友 木の葉御膳
見ためもきれいな美味しいお弁当。本日も御馳走様でした。

ママ遊そうぼうよ~(by kuma)
kuma


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

2008.03.08 Sat 10:20  |  >優桃ママへ

おはようございます~
今日もいい天気ですねえ~春っぽいですねえ~
目黒川、西郷山公園、代々木公園の桜たちが楽しみにですねえ~
とりあえず昼間ピラティスで体をシメテきます!
今日は那須ですか?

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.08 Sat 00:50  |  No title

アハハ
共~~感☆生野菜は水分。。。
まちがいありません(笑)
お仕事だったんですね。。。
お疲れ様☆


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/38-0647757a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
