スポンサーサイト


渋谷 SHOTO CAFE(ショートーカフェ)でお茶

代々木公園へ移動です。
桃ちゃん
みんな
優くんだけがカメラ目線
kuma
ワンコたちの笑顔がうれしいです。

お散歩の後は、SHOTO CAFE(ショートーカフェ)でお茶です。
SHOTO CAFE(ショートーカフェ) 店内
渋谷区松濤1-29-24-102 TEL:03-5784-1566 

5ワンを受け入れてくれるありがたいお店です。
SHOTO CAFE(ショートーカフェ)店内

SHOTO CAFE(ショートーカフェ)といえば、やはりショートケーキ!
SHOTO CAFE(ショートーカフェ) メニュー
色々トッピングが選択できます。

私はいつものプレーンにメイプルシロップ追加です。
SHOTO CAFE(ショートーカフェ) ショートケーキ
この卵と小麦粉とお砂糖のシンプルなお味が最高。

こちらはバタートーストしたショートケーキ。
SHOTO CAFE(ショートーカフェ) ショートケーキトースト
こちらもコクがあって美味しいです。

ママは、一度帰ってから、CCレモンホールへ行きました。(by kuma)
SHOTO CAFE(ショートーカフェ) kuma
遊び倒した1日でした(満)


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

2009.08.04 Tue 23:28  |  >バックスママへ

公園に落としたの?
実は私も代々木公園で、1ヶ月前に鍵付きカード入り、私にしては大金入りの小銭入れを落したの。

この日はとても楽しかったです。
オタク拝見ツアー開催、ありがとうございました。
また遊びに行かせてね~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.08.04 Tue 23:05  |  No title

久しぶりにkumaちゃんのキス攻撃受けて嬉しかったです。
でも・・・
この日鍵を落としちゃった(涙)
思わず、写真に写ってないか探しちゃいました(笑)

  • #-
  • バックスママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/371-eaa2fb3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
