

学芸大学 オーガニックレストラン「みどりえ」でランチ!

本日学芸大学までお出かけ。

帰る前オーガニックレストラン&デリのみどりえでランチしました。
みどりえ
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-21-10 学芸大スカイスクレーパー1F
Tel & Fax 03-5721-6655
11時45分~22時30分 (L.O/22時)

デリコーナーも充実。お持ち帰りランチも可能です。
みどりえ デリ

1時30分の入店でしたが、地元の方が集ってました。
みどりえ 店内

ランチメニューはこちら。1000円前後。
みどりえ ランチメニュー 

本日のみどりえ膳1000円をお願いしました。
左からバナナケーキ、キッシュ、小松菜としじめのおひたし。
ごはんは玄米ご飯を。
オーガニックレストラン「みどりえ」 みどりえ膳
メインは海老とイカのハンバーグの白ゴマソース。オーガニックレストラン「みどりえ」 みどりえ膳
もう少し沢山小松菜を食べたい感じがありましが、バランス良く
海老とイカのハンバーグも玄米ごはんもおいしかったです。
近所にあればいいのに~

以前お邪魔した、代官山マクロビレストランのアスカさんはこちら。

950円でデリコーナーから3種類選択できるランチが人気のようでした。
次回トライしたいです。

ヨガ・ピラティスするのもいいですが、食生活が第一ですよね。
ヘルシーランチを食べながら深く反省したkumaママです。

早く散歩行きたいのに(by kuma)
kuma



遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

Comment

2008.03.07 Fri 18:10  |  >優桃ママへ

そうですよ~食事と睡眠。すごく大切ですよね。
美味しいものを食べる幸せをず~と味わえるように、バランス良く食べなくては!
そう思いながら今日は麺類でいいやと思っているkumaママです。
しかし昨日飲みすぎました。お酒飲みすぎ注意です。

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2008.03.07 Fri 00:41  |  No title

日々の食事って大切だよね~~。。。
kumaママはちゃんとヘルシー系もこってり系も両方楽しんでるからいいよね~~☆
ちゃんと健康を考えてるとず~っとおいしいものを食べられるものね☆
大切だ大切だ。。。←自分にいいきかせ☆







(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/37-18beabd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
