スポンサーサイト


ダブルレインボ~♪

夕方のお散歩で、久々の2重の虹を発見!   ラッキー!

夏はますます荷物が少なくなるkuma親子。
一度お家にカメラ取りに戻ってパチリです。
ダブルレインボウ~
ダブルレインボウ~

上の虹がかなり薄くなってますが、ダブルだったんです。

反対の空をパチリ。
夕方の空
曇りながら夕日もさし、雨が若干降っているというミステリアスな夕方でしたね。

ホットヨガのクラスの後、携帯電話の機種変しました。
機種交換
日曜日にホットヨガでデトックス、マイブームです。

きれいだったね~ (by kuma)
kuma


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
元気な夏のビビッドストライプ♪販売中です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/366-7dd9ccd1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
