

青山 川上庵でランチ

先週金曜日。
優桃親子と一緒に青山 川上庵でランチしました。
青山  川上庵
港区南青山3-14-1 TEL:03-5411-7171

テラス席はワンコOKです。
青山  川上庵  テラス席

ランチメニュー1。
青山  川上庵 ランチメニュー1
ランチメニュー2。
青山  川上庵  ランチメニュー2

ワンコにはお水がいただけます。
優くん

1600円のランチセットをお願いしました。
前菜3品。
青山  川上庵  前菜
お豆腐とトマトの味が濃い!

蕎麦は、優桃ママ一押しのクルミタレ&ノーマルの2パターンでいただきます。
青山  川上庵 そば
お蕎麦自体も美味しいですが、クルミタレ、コクがあって美味しいです。

食後には杏仁豆腐とコーヒーを。
青山  川上庵  杏仁豆腐
ふわふわ杏仁豆腐~♪

卵焼きを単品注文。
青山  川上庵 卵焼き
大好きです。

優くんと桃ちゃん。
優くんと桃ちゃん

店内はジャズが流れるシックな空間でした。夜も良さそうですよ。

なんで僕だけお留守番なの? (by kuma)
kuma
次回は一緒に行こうね。
言い訳するとこの後にワンコ不可の用事があったのです・・・

犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
元気な夏のビビッドストライプ♪販売中です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


Comment

2009.07.12 Sun 21:20  |  >バックスママへ

ホント、お久しぶりです~
松濤にお引越ししちゃったのね。
今度こそ是非遊びに行かせてくださいね。
クルミたれ、食道楽の優桃ママの推薦品です。是非お試しあれ~♪

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.07.12 Sun 17:23  |  

ご無沙汰ですぅ。
我が家も先週土曜日に行ったんですよ~。
季節限定の夏野菜のおそば食べたんだけど
次回はクルミたれにする!!

  • #SFo5/nok
  • バックスママ
  • URL
  • Edit

2009.07.10 Fri 10:00  |  偶然~

ブログを拝見しました~
軽井沢のお店に行かれたのですね。
青山店のテラス席は、車通りも少なく、宅急便の台車が時々通りますが、静かです。
私の時はちょっとガソリン?臭が・・・今度をご一緒に(笑)

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.07.09 Thu 20:46  |  ワッハッハ!

なんと、僕も月曜日の夜は川上庵でお蕎麦食べてきました。
ブログ参照してね。
青山も行こうと思った矢先に雨に祟られ断念。
ちょうどいいタイミングでママさんのアップがありました!。
今度はご一緒に!(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/361-56715149
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
