スポンサーサイト


高校関東支総会

7月4日(土)濱松一中浜松北高関東支部総会が
東京ベイコートホテルにて開催されました。
東京ベイコートホテル
素敵なホテルでした~♪

本番3時間前集合!
本番前ミーティング
幹事は4時間前集合でした。

受付。
受付

Y君のフルート演奏で会はスタートです。
Y君のフルート演奏でスタート

司会は、10歳後輩の菰田さん。現在静岡テレビのアナウンサーです。
司会の菰田さん
さすがプロ。そして、かわいい~。

先輩たちは着席、他は立食形式です。
濱松一中浜松北高関東支部総会

残念ながら食べられないケーキ。
記念ケーキ

お料理その1。
お料理
お料理その2。
お料理
きれいでおいしい~です。

スイカのパンチは、校章をつけてくれました。
お料理
恒例の主賓の挨拶などは省略。

今回の企画物はカルトクイズ大会。高校にまつわる問題が出題されます。
クイズ大会
盛り上がってました。

決勝問題!
カルトクイズラスト問題
答:330円(あれ幾らだったけ)
優勝賞品は宝くじです!

私はカメラ係り兼雑用として、控え室と会場を行ったり来たり。
控え室
出番を待つ、国体100m優勝のY君。

卒業50周年記念のお祝いもして。
卒業50周年記念

最後は、幹事長I君のごあいさつ。
幹事長挨拶

浜松から19名、合計55名の同級生の参加となりました。
同期集合写真

素敵な菰田さんとパチリ。
菰田さんとパチリ
菰田さん、終了後は先輩おじさまたちの握手と写真の嵐でした。

ママはこの後4次会まで飲んでました (by kuma)
kuma
一生に一回だけめぐってくる高校同窓会幹事のお仕事。
色々大変でしたが、堪能させてもらいました。
一生に一回っていうのがいいのですね~

思えば3年前のお台場BBQ同窓会に出席したのが事の始まり、
本番まであっという間でした。
ちなみに2年前の初参加分昨年の分です。

家族に「同窓会ばかりしておかしい」とか責められた同級生も多々いたようです。

これが縁で再会&知りあった同窓生の皆様、これかもよろしくお願いします。

土曜日は、いい同窓会でした。(自我自賛)(笑)


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
元気な夏のビビッドストライプ♪販売中です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds





スポンサーサイト

Comment

2009.07.09 Thu 09:27  |  > izmy先輩へ

ご出席ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、苦労した甲斐がありました。うれしいです。
また個別に遊んでくださいね!

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.07.08 Wed 19:27  |  お疲れ様でした

本当に良い同窓会でしたよ。成功裏に終える事ができて良かったですね!!カルトクイズ、ありそうでない企画でしたね。

2009.07.08 Wed 17:31  |  Architect先輩へ

一生に1回の幹事年、たくさんの同級生たちと再会もでき、懐かしい文化祭・体育際の再来でした。
楽しんでただけてうれしいです。
ありがとうございました。

Architect先輩も菰田さんとツーショットの写真を撮っていたとは(笑)
私のツーショットは別途メールいたします。
近いうちに遊びに行きます~♪

今日は代々木公園へ行って、雨に降られ、ランチだけして帰ってきたkuma親子でした。(がっくし)


  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.07.08 Wed 13:08  |  ありがとう!

お疲れさまでした。
大成功の楽しい同窓会でしたね。
食べ物もいっぱいあったし、ミクシィ友人にも会うことができたし、司会者さんともツーショットで写真を撮ってもらったし、、、、kumaママさんとのツーショットも送ってくださいね。よろしくです。
またうちにもkumaちゃんと遊びにきてくださいね。楽しみにしてますよ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/360-1e6c0caa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
