スポンサーサイト


渋谷 エル・パティオでディナー

3月1日(土)夜

お嬢さんの中学受験が終わった友人Hと打ち上げ飲み会。
メンバーのもう一人は、彼女と中高大と同じだったG君です。

本日の会場はこちら。
セルリアンにほど近い、スペイン料理のお店、エル・パティオ
エル・パティオ
渋谷区桜丘町30-18 メイサ南平台B1 TEL:03-3462-8700
ランチ  月~金 11:30~14:00(祝日を除く)
ディナー 月~土 17:30~23:00

6時の入店だったので一番乗りでした。
スペインっぽいカジュアルな店内。
エル・パティオ 店内
エル・パティオ 店内

本日は3150円のコースでお願いしました。
ビールを飲みながら、セラーノハム(イベリコ種黒豚の生ハム)、
スペインチーズ3種盛り合わせからいただきました。
エル・パティオ 前菜

スペインの白ワイン。
エル・パティオ 白ワイン

マッシュルームのオリーブ油炒め
エル・パティオ マッシュルームのオリーブ油炒め
パンにつけて食べると美味しいです。

鶏肉のガーリックソース。
エル・パティオ 鶏肉のガーリックソース

次に赤ワイン~
エル・パティオ 赤ワイン

バレンシア風パエリャ。
エル・パティオ  バレンシア風パエリャ
パエリア大好きです。
パエリア盛り付けと、カニグラタンのバスク風。
エル・パティオ  バレンシア風パエリャとカニグラタンのバスク風

食後のシャーベットとコーヒー。
エル・パティオ シャーベットとコーヒー
3100円のコースは若干ボリューム不足かな。
でもガーリックとオリーブオイル満載のお料理はおいしかったです。

HとG君の実家は徒歩3分以内。なのに大学を卒業して以来の再会。
カジュアルで陽気なスペイン料理を食べながら、
中学の話にさかのぼり、楽しい時間を過ごすことができました。

ママ、この日も飲みすぎだね(by kuma)
kuma
そうなのです。次の日は二日酔い・・・
お受験も終わり、自分に時間を使うことができるようになった彼女。
やりたい事もたくさんあるようで、今後の動向が楽しみです。


遊びに来てね♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/36-8da67f89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
