スポンサーサイト


中目黒 mother esta (マザーエスタ)でランチ♪

午前中の仕事の帰り道、アドレス周辺をお散歩していた優桃親子を発見!

kumaをピックして、
目黒川沿いのmother esta (マザーエスタ)でランチです。
mother esta (マザーエスタ)
目黒区青葉台2-20-14 TEL:03-5724-5778

好きなお店なのですが、前回来店は07年6月

1時30分位でしたが、店内はほぼ満席。
でも奥のBOX席に通していただけました。
mother esta (マザーエスタ) BOX席
BOX席からパチリ。
mother esta (マザーエスタ) 店内

ランチメニューです。
mother esta (マザーエスタ) ランチメニュー

私は1200円の本日のプレートランチを注文です。
新玉ねぎとトマトのスープ&アイスコーヒー。
mother esta (マザーエスタ) スープ
本日のプレートはポークのアボガドソース。
mother esta (マザーエスタ) 本日のプレート
食後には紅茶のパウンドケーキ。
mother esta (マザーエスタ) スイーツ
このちょこっとスーツがうれしいです~♪
1200円ランチ、ヘルシー感大、ボリュームも普通にあり満足~御馳走様でした。
ワンコOKでこのレベルはポイント高いです!

こちらは優桃ママ注文のオーガニックベジタブルカレーランチ1400円也。
同じスープとこちらのサラダ付き。
mother esta (マザーエスタ) カレーのサラダ
カレーです。
mother esta (マザーエスタ) カレー
量は少なめですが、良質のお野菜とカレーがおいしいそうです。
もちろん飲み物&スーツ付き。

超かわいい表情の桃ちゃん。
桃ちゃん
優くんと桃ちゃん。
優くん 桃ちゃん

写真がクリア (by kuma)
kuma
G10は奇麗に撮れる気がしてきましたよ!

レ・コントアール・ド・ラ・トゥール・ダルジャン代官山では
簡単なランチセットがスタート!1200円から1500円。
レ・コントアール・ド・ラ・トゥール・ダルジャン代官山 ランチメニュー

昼間のテラス席はこんな感じでワンコOKです。
レ・コントアール・ド・ラ・トゥール・ダルジャン代官山 テラス席


犬服、犬グッズショップのD+Dimanodns公認のお店ブログです。
元気な夏のビビッドストライプ♪販売中です。
D+Diamonds お店ブログです~♪


遊びに来てね~♪
おしゃれな犬グッズとドッグカフェ情報のD+Diamonds


スポンサーサイト

Comment

2009.06.26 Fri 22:35  |  >優桃ママへ

ホント偶然!ラッキーでした。
桃ちゃん、かわいい~。よだれ(笑)
自然体な感じが秋吉久美子のようですね。
G10、上手に撮影できている気がしてきました(笑)
明日のリハーサルでも色々試してみます~

  • #-
  • kumaママ
  • URL

2009.06.26 Fri 01:57  |  

今日は偶然会えたね(笑)
クロワンピでピシッと決めた綺麗なおね~さんに声かけられて初め誰だかわからなかった~~(笑)

カレ~の盛り付け綺麗ですね~!
おいしかった~☆
それにしても桃をかわいく撮っていただいてとっても嬉しいし表情も大好きだけどおおおお!
たしかにあごに光るものはヨダレでございますね~~(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kumayoga.blog18.fc2.com/tb.php/356-139c183b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

kumaママ

Author:kumaママ
kumaちゃん(犬) 
・2002年5月23日生まれ
・5.2kgのビッグトイプードル

kumaママ
ヨガにはまる○○代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © kumaママ
